サランちゃん、ママSHIHOの物真似があまりにキュートすぎると話題に!

サランちゃん&SHIHOの写真
毎週番組の放送の度に話題になっている、総合格闘家の秋山成勲とモデルSHIHO(シホ)の愛娘サランちゃんが、ママの真似をした姿があまりにキュートすぎるとして話題を集めている。

19日に放送されたKBSのバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」では、秋山成勲とSHIHO(シホ)が結婚記念日を迎え、秋山成勲とサランちゃんが一緒に旅行に出かけた沖縄に、SHIHO(シホ)が訪問する様子が描かれた。

結婚5周年を迎えた秋山成勲とSHIHO(シホ)は、サランちゃんと一緒に沖縄のレストランで一緒に食事をして楽しい時間を過ごした。SHIHO(シホ)が、「旅行の中で一番楽しかったことは?」を聞くと、サランちゃんは、ママのSHIHO(シホ)の行動を真似し始めた。あごに手をつくなどの大人っぽい行動をして、明るい愛嬌を見せたサランちゃん。これを見たSHIHO(シホ)は、「私、本当にそんな風にしてる?」、「よくそんな風にしてるかな?」と問いかけ、笑いを誘った。

サランちゃんのママの物真似を見た韓国のネットユーザーは、「サランちゃん、ママに本当によく似てる」、「サランちゃん、今週も可愛すぎる!」、「ママが来てサランちゃん、すっごく嬉しかったみたい」など、様々な反応を見せた。




ページ上部へ戻る