ダンプンナムチプ

ダンプンナムチプ
他のお店とは一味違う、最上級のお肉と驚きの値段で人気の三清洞にある焼肉店です。
カモメの肉や豚肉の特殊部位だけを専門に厳選しています。

2005年、三清洞の昔ながらの家屋から、ダンプンナムチプは初めての支店を誕生させました。
開店初日からシンプルでありながら美しい外観で、見る人の目を惹きつけました。
お店の外観に惹かれ訪れる初めてのお客様も、素晴らしい品質のお肉と価格のため常連になってしまうと言います。

こちらは「チョンギョプ」という、豚の首の肉が代表メニュー。
強火で焼いてエゴマの葉に包んで食べます。
分厚いお肉にたっぷりの肉汁で、豚肉好きの方々に大人気のメニューです。
付き出しのねぎの和え物、にんにくの漬け物もとっても美味しい!

そして、ランチタイムにはセットメニューも。
プルコギ鍋セットやボッサムセット、ビビンバセットなど多様に用意されています。
8500〜12000ウォンとリーズナブルなのも魅力的。
もちろん、単品の食事類も充実しています。

店内は少し暗めの照明で、とってもおしゃれ。
木造りのテーブルも心を落ち着かせてくれます。
緑いっぱいの庭も美しく、夜は雰囲気満点です。
いつもよりおしゃれをして、大切な人たちと最高級のお肉を味わうのも良いかも。

■基本情報
名称:ダンプンナムチプ
住所:ソウル市鐘路区三清洞31-1
電話番号:02-730-7641
営業時間:11:30〜22:00
定休日:秋夕・旧正月
交通アクセス:1号線市庁駅4番出口より11番バス乗車/教育課程評価院前下車


関連記事