女優パク・シネ、中国スケジュール中のキュートなセルフショット公開!

  • 2013/12/20
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

パク・シネの写真
女優パク・シネが、中国でのスケジュールをこなしている自分の姿を公開した。

パク・シネは19日、自身のWeiboに、「中国カフェでインタビューしました〜アメリカーノおいしい。ヒヒ。今、すべてのスケジュールを終えて、ご飯食べに行きます〜北京も天気がすごく寒いですね。風邪に気をつけてください、皆さん」という書き込みと共に一枚の写真を掲載しました。

公開された写真では、黒の衣装を着たパク・シネが、肘をついてキュートに微笑んでカメラを見つめている。多忙極まるスケジュールをこなしているにも関わらず、疲れたそぶり一つもない明るい様子で、写真を見た人々の注目を集めた。

パク・シネの中国での写真に見たネットユーザーは、「パク・シネ、中国でも輝く美貌!」、「中国でも人気、最高だよね」、「パク・シネの清楚な姿に魅了されると思います!頑張ってください!」など、様々な反応を見せた。

パク・シネは最近最終回を迎えたSBSドラマ「相続人」で財閥である帝国グループ会長の次男キム・タン(イ·ミンホ)とのロマンスを演じてお茶の間の人気を得ていた。

写真:パク・シネのWeibo


関連記事