映画「ビッグマッチ」、俳優イ・ソンミン&BoAキャスティング決まる!

俳優イ・ソンミンと歌手BoA(ボア)が映画「ビッグマッチ」に出演することが決定した。

イ・ジョンジェとシン・ハギュンのキャスティングで話題を集めている「ビッグマッチ」に、イ・ソンミン、BoA(ボア)、キム・ウィソン、ぺ・ソンウ、ソン・ホジュン、キム・ユンソン、パク・トゥシクなどのそうそうたる俳優らのキャスティングが決まった。

イ・ソンミンは、今回の映画でイ・ジョンジェが演じる格闘技選手イクホの実兄で熱血コーチ、ヨンホ役を演じ、イ・ジョンジェとの兄弟愛を見せる予定だ。
また、BoA(ボア)は本音を見せないポーカーフェイスで相手を緊張させるミステリーウーマン、ス・ギョンヨク役を演じる。8月に放送されたSBSの「サンキュー」でBoA(ボア)の演技に臨む真剣な態度と率直さに魅了された映画製作スタッフがミーティングを行った後、キャラクターに対する深い理解と格別な感受性を持ったBoA(ボア)が適役だと判断し、キャスティングしたということだ。 映画の中で紅一点の存在として、期待されている。

映画「ビッグマッチ」は、大韓民国の上位0.1%のためのゲームを作った設計者と兄を救うためにゲームに飛び込んだ男の対決を描いたアクション映画。今月初めに撮影をスタートし、2014年下半期に韓国で公開される予定だ。


ページ上部へ戻る