SUPER JUNIORチェ・シウォン、はBoAのことを何と呼ぶ?愛称公開!

チェ・シウォン、BoAの写真

アイドルグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、チェ・シウォンが9日夜11時30分放送のSBSのバラエティー番組「サンキュー」に出演し、歌手BoA(ボア)との友人関係を告白し、愛称や最初の出会いについて語り注目を集めた。

チェ・シウォンは、BoA(ボア)のサプライズゲストとして「サンキュー」に出演した。

チェ・シウォンは、BoA(ボア)と親しくなった過程について「BoA(ボア)に、初めて会った日を忘れることができない。 BoA(ボア)のせいで、戸惑っていた」と打ち明け関心を集めた。チェ・シウォンはまだ練習生だった頃、BoA(ボア)を初めて見て挨拶をしたものの、BoA(ボア)が挨拶に答えてくれず、2度も無視されたという。そして3回目にしてやっと挨拶を受けてくれたのだとか。しかし、チェ・シウォンのエピソードを聞いたBoA(ボア)は「覚えていない」とあっけんからんとした対応で、大きな笑いを誘った。

またチェ・シウォンは「今は、 BoA(ボア)のマネージャーを自ら要望するほどの親しい間柄。BoA(ボア)を呼ぶときに、名前の代わりに<BoA様>と呼ぶ」と語り、BoA(ボア)を爆笑させた。

同番組には、チェ・シウォンの他に、BoA(ボア)の親しい友人として俳優ソン·ヒョンジュ、ユ・ヘジンも出演し、番組を華やかに飾った。


ページ上部へ戻る