「スーパーマンが帰ってきた」秋山成勲の娘サランちゃん、パパ&ママよりミニーちゃんが大好き!

SHIHO&サランちゃん&秋山成勲の写真
総合格闘家の秋山成勲とSHIHO夫婦が愛娘サランちゃんのミッキーへの愛に衝撃を受けた。

8日に韓国で放送されたKBSのバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」では、秋山成勲とサランちゃんが箱根温泉旅行から帰ってくる車の映像が流れた。

サランちゃんは、久しぶりに会ったママのSHIHOよりもミニーマウスばかりに気をとられる様子を見せ、SHIHOは寂しさを感じる様子を見せた。SHIHOがサランちゃんに、「ママが好き?ミニーちゃんが好き?」と質問すると、サランちゃんは迷わず、ミニーちゃんを選んだ。
また48時間一緒にいた秋山成勲は、絶対に自分を選んでもらえるはずと自信をもってサランちゃんに同じ質問をしたが、サランちゃんはやはり、ミニーちゃんが好きと答え、夫婦2人ともにしてショックを受ける様子を見せ、サランちゃんの素直な様子とショックを受ける2人の様子がとても微笑ましく放送され話題となった。

サランちゃんは今や週末の天使としてすっかり韓国で人気者となっている。




ページ上部へ戻る