T-ARA(ティアラ)ウンジョン、新曲「私、どうしよう」でティーザー写真公開!インパクトあるヘアスタイルで大注目!

T-ARAウンジョンの写真
ガールズグループT-ARA(ティアラ)のメンバー、ウンジョンがヘアカラーを白色に変え大変身した。

25日、T-ARA(ティアラ)の所属事務所は、ウンジョンのティーザーイメージカットを公開した。
同カットの中で、ウンジョンはインパクトのある白い髪と、それに劣らない程透き通った白い美肌で美しさを放ち、視線を奪った。
また、青い瞳が神秘的な雰囲気を醸し出し、ファンの注目の的となった。

所属事務所は同カットについて、「先立って公開されたジヨンとウンジョンのティーザー写真でも見られるよう、T-ARA(ティアラ)の2013年版「私、どうしよう」は、レトロなコンセプトではない」とコメントした。
また、「今回のT-ARA(ティアラ)の新曲は、2013年版「私、どうしよう」とメンバーの大胆な表情演技、ミュージカルな振付けもポイントになっている。ミュージックビデオもミュージカル形式で制作されている」とし、期待を煽った。

T-ARA(ティアラ)の「私、どうしよう」は、10〜20代が好きな編曲と、40〜50代が彷彿とする既存のメロディーで、誰もが楽しめるポップダンス曲に仕上がっている。この曲は、1977年の第1回大学歌謡祭大賞曲「私、どうしよう」をサンプリングしてリメイキングしたものだ。

T-ARA(ティアラ)はジウン、ウンジョンに続き、メンバー毎にティーザーイメージを順次公開し、来月2日に本格的なカムバック活動を再開する予定となっている。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません