女優チョン・ガウン、ソ・ジソプがプレゼントしたスニーカーに大喜び!

ソ・ジソプの写真

写真:チョン・ガウンのツイッター

女優チョン・ガウンがソ・ジソブにプレゼントされたスニーカーを公開した。

1日、チョン・カウンは自身のツイッターに、「私、ソ・ジソブさんにプレゼントされる女よ〜最後の撮影を目前にして、みんなお疲れ様とすべてのスタッフと共演者にスニーカーをプレゼントする優しいジソプさん。このスニーカーは、子々孫々大事にします」というつぶやきと共に写真一枚を掲載した。

公開された写真の中のチョン・ガウンは、ニッコリと微笑みながら、黒のスニーカーを持っている。スニーカーは、SBSの水・木ドラマ「主君の太陽」で共演しているソ・ジソプからプレゼントされたもの。チョン・ガウンは、明るく笑ってプレゼントされたことを証明するいわゆる認証ショット(※証拠写真)を撮り公開したというわけだ。また、ソ・ジソブと一緒の写真も公開、二人はストライプ柄の衣装を着ており、カップルルックの雰囲気だ。

写真を見たファンは、「うわぁ、本当に良いなぁ」、「もう『主君の太陽』最終回が来るんだなぁ」、「そのスニーカーが欲しい」、「ソ・ジソブさんは本当にかわいい」など、様々な反応を見せた。

ソ・ジソブとチョン・ガウンは ドラマ「主君の太陽」で、ショッピングモールの社長と従業員役で共演中だ。二人が出演する「主君の太陽」はドラマクライマックスが近づき大きな関心を集めている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません