パク・シネ、アメリカLAでの「豆乳を飲む姿も美しい・・・」写真公開!

  • 2013/9/27
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

パク・シネの写真
女優パク・シネが米国LAでの豆乳飲み写真を公開した。

26日、パク・シネは自身のツイッターに、「アメリカに到着したときにファンの方々にプレゼントされたベジミル♥LAでも体の健康に豆乳を!豆乳飲んで、この暑さにも耐えられたのかなぁ。やっぱり最高♥韓国に向かいます〜懐かしくなるだろうなぁLA」というつぶやきと共に一枚の写真を掲載した。(※ペジミルは韓国で有名な豆乳の商品名)

公開された写真の中のパク・シネは、片手にはプレゼントされた豆乳ともう片方の手には大きなキャンディを持ってカメラを見つめており、ストローで豆乳を飲んでいる。

パク・シネの豆乳写真を見たネットユーザーは、「パク・シネ、相変わらず綺麗だね」、「豆乳をストローで吸っている表情もきれいだ」、「パク・シネのグラビア写真、見たい」「豆乳、体に良さそう」など、様々な反応を見せた。

パク・シネが出演するSBSの新しい水・木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」は、 「シークレットガーデン」、「紳士の品格」などヒット作品を生み出したキム・ウンスク作家と「いかさま師~タチャ」「マイダス」を演出したカン・シンヒョプロデューサーが初めてタッグを組む作品とあって高い関心を集めている。

「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」は、富裕層の高校生の愛と友情を描く青春ラブコメディで韓国上位1%(※韓国全体でわずか1%の富裕層)の相続者が非常に平凡で現実的な貧しい相続者であるヒロインを巡り繰り広げるハプニング満載のロマンスを描く。韓国で10月9日から放送スタートの予定だ。


関連記事