「私たち結婚しました シーズン4」、新カップル2組が決まる!

「私たち結婚しました」シーズン4の新カップルに、女優イ・ソヨンとピアニストのユン・ハン、歌手チョン・ジュニョンと女優チョン・ユミが決定した。

11日午後には、一山(イルサン)東区ジャンハンドンMBCドリームセンターでMBCのバラエティ番組「私たち結婚しましたシーズン4」の記者会見が行われた。

イ・ソヨンとユン・ハン、チョン・ジュニョンとチョン・ユミの4人は、最近「私たち結婚しました」の降板が決まったチョ・ジョンチとジョン・インカップル、2PMのジヌンとコ・ジュニカップルの後任として番組を盛り上げて行く。

「私たち結婚しました」の新カップルが、過去最強の人気を誇ったアダムカップル(チョ・グォン(2AM)&ソン・ガイン(Brown Eyed Girls))、のような人気カップルとなるかどうか、関心が集まっている。

「私たち結婚しました」は、芸能人の仮想結婚生活を描くバラエティ番組で、現在行われているシーズン4は、昨年9月15日から放送中だ。

「私たち結婚しました」は、韓国本国の本放送とは別にFTISLANDのイ・ホンギや2PMのオク・テギョンなど人気スターが出演し海外で放送となった「私たち結婚しました」ワールドバージョンもあり、こちらは映像キャプチャーを使った映像マンガ本が出版されるなど人気を得ている。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません