BIGBANG(ビッグバン)のT.O.P、11月に映画「同級生」で3年ぶりスクリーン復帰で注目集まる!

  • 2013/9/24
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

映画「同級生」の写真
BIGBANG(ビッグバン)のT.O.P(トップ)が主演する「同級生」の公開が決まった。

今月23日、「同級生」の配給元が「T.O.P(トップ)が3年ぶりにスクリーン復帰する『同級生』が11月に公開されることが決定した」と発表、T.O.P(トップ)のスチールカットを公開した。

映画「同級生」は、唯一の家族である妹を守るためには南に下り、工作員になるという、危険な提案を受け入れるしか選ぶ道のなかった少年の運命を描いた作品。

映画「ハナ~奇跡の46日」、「南へ走れ」などでジャンルやキャラクターを問わず、安定した演技力と独特のイメージを見せたハン・イェリが唯一の友達であるイ・へイン役を演じ、子役とは思えない演技力とキュートなルックスで今、韓国で注目を集めている若手女優のキム·ユジョンが妹のリ・ヘイン役を演じている。また演技派俳優ユン・ジェムンとチョ・ソンハも共演、2013年下半期の激しいアクションとドラマを展開する注目作として期待を集めている。

ちなみに、同作は、映画「映画は映画だ」、「高地戦 THE FRONT LINE」、「私の妻のすべて」の助監督出身であるバク・ホンス監督の演出デビュー作でもある。


関連記事