Secret(シークレット)、新曲「YooHoo」でカムバック!

  • 2013/5/1
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Secretの写真

ガールズ4人組アイドルSecret(シークレット)が新曲で歌謡界にカムバックする。

Secret(シークレット)は29日に新曲「YooHoo」の音源とプロモーションビデオを公開した。「YooHoo」はちょうど恋に落ちた瞬間のときめきやドキドキ感を歌った曲で、Secret(シークレット)最大のヒット曲「月の光星の光」を思わせるようなキュートで一度聞いたらつい口ずさんでしまうような明るい楽曲となっている。

新曲に関してリーダーのソヒョンは「ファンの方たちは<Shy Boy>の時のような愛らしくて清楚な姿が一番好きだと聞いた。今回はその期待に応えようと思った。私たちも、自分たちが一番上手く表現できるのは明るくてキュートな姿だと思った。」と明らかにした。また、ランキング制が復活した歌番組への出演に関しては「全ての歌番組で1位を取りたい」と大きな目標をかかげ、今回のカムバックへの意気込みを語った。

Secret(シークレット)は5月2日放送されるMnet「Mカウントダウン」の出演以降、KBS2「Music Bank」、MBC 「ショー!音楽中心」、SBS「人気歌謡」でカムバックの舞台を次々に披露する予定だ。

写真:Secret(シークレット)の公式Facebook


関連記事