4Minute、音楽チャート2週連続1位!

  • 2013/5/28
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

4minuteの写真

5人組女性アイドル4Minute(フォーミニッツ)の新曲が2週連続でチャート1位に輝いた。

4Minute(フォーミニッツ)は27日午後、所属事務所キューブエンターテイメントのツイッターで「メロン週間チャートでも2週連続1位!昨日のSBS<人気歌謡> 2週連続1位トロフィー認証ショットだよん! 」というつぶやきと一緒に写真1枚を投稿した。写真には4Minute(フォーミニッツ)メンバー各自がそれぞれにポーズをとって喜びを表現した姿が写っている。

4Minute(フォーミニッツ)はその他にもケーブルチャンネルMBCミュージック「ショー!チャンピオン」で3週連続1位、Mnet 「Mカウントダウン」でも2週連続1位となっており、発売6週目を迎えた現在までさまざまな音楽チャートで1位を席巻している。

27日午前、キューブエンターテイメントのホン・スンソン代表は所属事務所の公式サイトを通じ「(4Minuteが)発売6週目に入っても1位を守ることができているのは、彼女たちの涙の努力とファン皆さんの声援のおかげです」と感謝の気持ちを伝えた。また、「現在新しいプロジェクトも進行中なので、これからも心を一つにたくさんの応援をお願いします。」と今後の活動について言及し、ファンからの期待を集めた。

4Minute(フォーミニッツ)の新曲「名前は何ですか?(イルミ ムォエヨ?)」は、パロディも表れるほど、現在大ヒット中だ。

写真:キューブエンターテイメント


関連記事