SMAP草彅剛、チョナンカンとして韓国バラエティーに出演

韓国バラエティに出演した草彅剛の写真

写真:MBC「ヒザ打ち導師」

SMAPの草彅剛が7日に放送されたMBCのトークバラエティー番組「ヒザ打ち導師」に番組史上二人目の外国人ゲストとして出演した。

草彅剛はこの日、質問にすべて流暢な韓国語で受け答えした。カン・ホドンから「韓国語が自由自在のようだ」と言われると「5歳の子供くらいのレベル。最近は韓国語の勉強が出来ず、韓国にも4年ぶりに来た。でも少し滞在すればまた慣れてくると思う」と謙遜する様子を見せた。

草彅剛は韓国に到着した時の様子を回想し「空港でたくさんのファンが出迎えてくれた。僕はまだ韓国で人気がある。本当に驚いた」と嬉しそうな笑顔で語り、笑いを誘った。

草彅剛は舞台「ぼくに炎の戦車を」の韓国公演のため韓国を訪れており、人気俳優チャ・スンウォンなどとの共演で大きな話題となっていた。




関連記事