イ・ミンギ-キム・ミニ、誰もが共感する映画「恋愛の温度」ポスター公開

イ・ミンギの写真

俳優イ・ミンギと女優キム・ミニが主演する映画「恋愛の温度」のポスターと予告編が公開され話題となっている。

恋愛経験者なら誰もが頷き、恋愛経験がない人なら本当の恋愛について知ることが出来る映画「恋愛の温度」の、その名前にまさにピッタリといえるポスターが公開され、注目を集めている。

公開されたポスターは恋愛経験者であれば誰もが理解できるであろう男女の張りつめた平行線を表現している。

多くの人が行きかうカロスキル通りで、これ以上口をききたくないという風に顔をそむけるキム・ミニとそんな彼女をもどかしそうに見つめるイ・ミンギの姿は、あちこちの通りでよく見かけるカップルの日常の姿そのものだ。

さらに映画の予告編では進んでは戻る恋愛の実態をよりリアルにインパクトある映像で見せている。

ドンヒ(イ・ミンギ)とヨン(キム・ミニ)は大ゲンカの末に頬をビンタして別れてから三年が経つカップルで、別れた時はこれでせいせいしたと万歳までしたものの、内心お互いを恋しく思いながら涙を流す。

二人の関係は別れてからより熱いものとなり、結局よりを戻すもののまたお互いに悪口を言いながら喧嘩をするようになる。

誰もがクールな恋愛を夢見るが、実際には決してクールではいられない恋愛の実体をリアルに表現し、共感を呼ぶ映画「恋愛の温度」は来月3月に公開される予定だ。

写真:映画「恋愛の温度」ポスター




ページ上部へ戻る