イ・ミンギ&シン・ミナ、新ドラマ「明日あなたと」にキャスティングとの噂?!

シン・ミナ

写真:シン・ミナのSNS

俳優イ・ミンギとシン・ミナがドラマ「明日あなたと」で共演する可能性が報じられ、関係者が慎重な立場を見せた。

今月16日、ケーブル放送tvNの関係者は、マスコミに対し、「イ・ミンギとシン・ミナが『明日あなたと』への出演を議論中であるのは事実」としながら、「まだ確実に決定したことは何もない」とコメントした。

出演が決まれば、イ・ミンギは、tvNドラマ「美男バンド~キミに届けるピュアビート」以来、4年ぶりのドラマ出演となる。現在、社会服務要員(※旧公益勤務要員)として勤務中のイ・ミンギは、8月3日の除隊を予定している。

シン・ミナは、ドラマ「明日あなたと」への出演が実現すれば、今年初めに放送を終了したソ・ジソプとの共演ドラマ「オーマイビーナス」以来、5ヶ月ぶりの出演となる。

ちなみにイ・ミンギとシン・ミナは、2009年に公開された映画「10億」で共演しており、ドラマ「明日あなたと」で男女主演となった場合、7年ぶりの共演となる。

ドラマ「明日あなたと」は、時間旅行者と彼の妻のファンタジーロマンス。 「ああ、私の幽霊さま」などを演出したユ・ジェウォンプロデューサーとドラマ「太陽はいっぱい」、映画「僕の妻のすべて」を執筆したホ・ソンヒェ作家がタッグを組む。編成は現時点まだ未定だ。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る