ユン・シユン、「ハイキック」出演時に彼女と破局したことを告白!

24日、ケーブルチャンネルtvNの「現場トークショーTAXI」にtvNの新ドラマ「隣のイケメン」のプロモーションで俳優ユン・シユンと女優パク・シネが出演した。

ユン・シユンは番組内で「最後に恋愛したのはいつか」との質問に対し、「(2009年放送の)MBCのシットコム<明日に向かってハイキック>への出演中に別れた」と告白し、注目を浴びた。

番組MCのチョン・ヒョンムが畳み掛けるように「忙しくて会えなくなって別れたの?」と質問すると、ユン・シユンは「そうです。彼女は演技を準備している練習生だったんですが…」と言葉を濁した。

またパク・シネも自身の最後の恋愛について「私が大学生の時だから2年ほど前になる。今はまた恋愛がしたい。仕事も恋愛もどっちもしたい」と恋愛に対する思いをストレートに告白した。

二人が共演するドラマ「隣のイケメン」は来年1月7日から第1話が放送される予定だ。

写真:tvN「現場トークショーTAXI」




関連記事