ユ・インナ、若さの秘訣は年下の彼氏?チ・ヒョヌ ドラマ終了記念ファンミーティングの席で公開告白

  • 2012/12/4
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女優ユ・インナが最近はマイナスを記録する韓国の寒い冬の中、輝く童顔の美貌を公開した。

3日、ユ・インナはme2dayに「すごく寒いですね。私のように防寒下着を必ず着て、風邪に気をつけてください。今日も8時に会いましょう。(出演中のラジオ番組)89.1で」とコメントし、1枚の写真を掲載した。

写真の中でユ・インナは車内で頬杖をつき、冬のせいか少し寂しさを感じさせる表情を見せているが、変わらぬ美肌と年齢を感じさせない童顔でファンを魅了した。

写真を見たネットユーザーからは「さすがユ・インナ!清純とセクシーを兼ね備えている」「どんどん若返る。年下の彼氏のおかげかな?」などあどけなく見えるユ・インナの童顔ぶりに感嘆するコメントを寄せている。

ユ・インナはドラマ「仁顕王后の男」で共演した俳優チ・ヒョヌにドラマ終了記念ファンミーティングの席で公開告白を受け、現在交際中だ。

写真:ユ・インナme2day




関連記事