イ・スンギ、歌謡界でもキングに!4週連続音楽チャート1位

ドラマ「キング ~Two Hearts」で国民と愛する人を守り抜く王を熱演し、俳優として好評を得たイ・スンギが、今度は歌謡界のキングとなった。

イ・スンギが先月22日にリリースしたニューアルバム「森」のタイトル曲「Return」が音楽チャートで4週連続1位を記録した。

「Return」は戻りたい時代への思いを歌った曲で、イ・スンギの甘く感性溢れる歌声で高い人気を得ている。

先月22日のリリース以降、BEAST(ビースト)のヤン・ヨソプやSecret(シークレット)などの人気アイドルらが揃って新曲をリリースしチャートを賑わす中、イ・スンギの勢いは衰えることなく安定した人気を見せ、リリース4週目の1位を記録した。

イ・スンギは今年、長期に渡ってレギュラー出演してきたKBSの「1泊2日」とSBSの「強心臓」を相次いで降板し、主演したドラマ「キング ~Two Hearts」では途中から視聴率が苦戦するなどしたため、一部では人気に陰りが出てきたのではとの噂がささやかれたりもした。しかし歌手として新たな記録を達成し、変わらぬ人気を立証することとなった。

イ・スンギの歌手、俳優、タレントとしての今後の活躍に大きな期待が寄せられている。

写真:Mnet「Mcountdown」


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る