パク・ユチョン&ユン・ウネの涙の抱擁写真公開!


人気グループJYJのパク・ユチョンと女優ユン・ウネの涙の抱擁シーンの写真が公開され話題を集めている。

12日、現在MBCで毎週水曜日と木曜日に放送されているドラマ「逢いたい(会いたい)」のスチールカットが公開された。写真には警察署の前でユン・ウネ演じるジョイとパク・ユチョン演じるハン・ジョンウが涙を流しながら抱き合う様子が写っている。ユチョンの表情からは、ジョイを二度と失いたくないという切実感と過去の悲しみ、そして心痛む愛が感じられ、切なさをより一層際立たせている。

スヨンであることを隠し続けていたジョイと、ジョイが自らスヨンとして戻ってくることを黙々と待ち続けていたジョンウの涙の再会シーンとあって大きな注目が集まっている。

撮影時は先週から続く極寒の天候で現場は氷点下12度を記録。風が少し吹けば顔が痛いほどの寒さの中、パク・ユチョンとユン・ウネは役に入り込み感動のシーンを熱演、スタッフからも賛辞を浴びたとのことだ。

ドラマは後半に入って話の展開も進み、視聴率もさらにアップ、今後の展開に熱い関心を誘っている。

写真:MBCドラマ「逢いたい(会いたい)」


関連記事