JYJ キム・ジュンス、11月30日から単独カムバックコンサート「2018 WAY BACK XIA CONCERT」開催を発表!

ジュンス

写真:ミュージカル『ドリアン・グレイ』

JYJのジュンスが11月30日から12月2日まで蚕室(チャムシル)室内体育館で単独コンサートを開催することが発表された。

ジュンスの所属事務所であるC-Jesエンターテイメントは、「1年9ヶ月間の軍服務を終えて、昨日(5日)除隊したジュンスが、除隊後初の歩みとして単独コンサートを開催することを確定した。11月30日から12月2日までの3日間、蚕室(チャムシル)室内体育館でカムバックコンサート『2018 WAY BACK XIA CONCERT』でファンたちに会う予定だ」と明らかにした。

所属事務所は、「2016年のバラード&ミュージカルコンサートを最後に軍入隊をしたキジュンスが、長い時間、待ってくれたファンに報いるためにカムバックコンサートを準備した。 1集から4集まで、彼のソロアルバムの曲を網羅する予定だ。昨日、除隊式を通じてファンたちの熱気を見ると、コンサートチケットもこれまでよりもし烈な競争が展開されるものと予想している」と伝えた。

義務警察服務を終えたジュンスは除隊の所感を問われ、「休息と旅行にも行きたいのですが、何よりもファンの皆さんが私をたくさん待っていてくださったことをよく知っている。1日もはやく舞台に立って応えたい」と活動への意気込みを語っていた。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »