チソン、大阪・東京でファンミーティング開催決定

来年、俳優デビュー20周年を迎えるチソン。2015年に「キルミー・ヒールミー」の大ヒットをひっさげて日本でファンミーティングを開催、圧巻のパフォーマンスを見せてくれた彼が来年1月、3年ぶりとなる日本ファンミーティングを東京と大阪で開催する。

チソンと言えば前述のドラマ「キルミー・ヒールミー」でMBC演技大賞12冠に輝いた勢いそのままにドラマ「被告人」「知ってるワイフ」や映画「明堂」などに出演し大ヒットをもたらした。

中でも昨年、最高視聴率28%を記録し話題を集めたドラマ「被告人」で汚名を着せられて殺人犯となった検事役を演じた演技は視聴者から称賛を浴び、彼は同年のSBS演技大賞で一番の栄誉である大賞を受賞した。
作品のたびに進化した新しい姿を見せてくれるチソンは日本のファンにも驚きと感動を与え続けている。
彼の来日を望むファンの声が高まる中、ついに3年の空白を経てファンミ開催となったチソン。ファンの思いを受け止めて思い出に残る楽しいひと時を届けてくれることだろう。

 (イベント概要)
大阪公演  
日時:2019年1月27日(日) 
開場16:00 開演17:00
会場:堂島リバーフォーラム(大阪市福島区))

東京公演  
日時:2019年1月29日(火) 
開場17:00 開演18:00
会場:豊洲PIT(東京都江東区)
内容:トーク、歌、ゲームなど
チケット:12,000円(税込、全席指定) ※東京公演は入場時ドリンク代別途
主催:A・R・A/ NAMOO ACTORS




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »