JYJキム・ジュンスの母ユン・ソジョン~チャリティファンミーティング~日本公演は中止に

キム・ジュンスと母ユン・ソジョン

JYJキム・ジュンスの母であり歌手として昨年デビューを果たしたユン・ソジョンが、11月11日に山野ホールにて行われる予定であったチャリティファンミーティングを中止することを明らかにした。

今月、ユン・ソジョンの初来日イベントとなる『ユン・ソジョン~チャリティファンミーティング』の開催が発表されると、JYJのキム・ジュンスの母であることに加え、そのスリムな体型や外貌にも注目と関心が集まった。

鎖骨の見えるデコルテラインと引き締まったウェストが話題に!
>> キム・ジュンスの母 ユン・ソジョンのファンミ告知用写真

懐かしい2012年来日時のキム・ジュンス取材フォトレポート
>> FC MEN JYJキム・ジュンス団長のセレモニー フォトレポート

しかし、最終的にこのファンミーティングはユン・ソジョンの健康上の理由により中止となることが発表となった。

ユン・ソジョン
ユン・ソジョンは、2017年10月にデビューアルバム「私の話」を発表した。
同デビューアルバムは「sweet memories」「カクテル好き」「願い」3曲からなり、デジタル音源で発売された。ちなみに、タイトル曲の「sweet memories」は日本人にはお馴染みの松田聖子の大ヒット曲だ。

以下、主催者よりの中止発表リリース文

ユンソジョン~チャリティファンミーティング~公演中止のお知らせ 2018年10月19日(金)

2018年11月11日(日)に予定しておりました「ユンソジョン~チャリティファンミーティング~」は、アーティスト(ユンソジョン)の健康上の理由により、開催を中止させていただくことになりました。

楽しみにされていたお客様には、多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

なお、プレイガイド最速先行にてチケットをお申込みのお客様については、プレイガイド様より直接ご連絡もさせていただきます。

その他、本公演に関するお問い合わせにつきましては、株式会社バッドニュース 03-6416-1515までお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げるとともに、ご寛容なご理解をいただけますよう、お願いを申し上げます。

主催 Ganada company
主管 LiveRange




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »