Highlightユン・ドゥジュン&BTOBウングァン、訓練所での再会ショットを公開!

写真:Around UsエンターテイメントのSNS

Highlight(ハイライト)のユン・ドゥジュンとBTOB(ビートゥビー)のウングァンが訓練所で再会した。

ユン・ドゥジュンの所属事務所であるAround Usエンターテイメントは10日、SNSを通して、「健康でたくましく訓練所生活中のユン・ドゥジュンの姿と共に月曜病を勝ち抜く!Light(ライト、ファンクラブ名)の誇りが『ユン・ドゥジュン』であると共に『ユン・ドゥジュン』の誇りもLight(ライト)という事実も忘れないで、これからも多くの応援お願いします」とし、「#前の職場の同僚であり_現訓練所の同期#ウングァンと一緒に!」というコメント文と共に写真を掲載した。

公開された写真には、ウングァンとユン・ドゥジュンが軍服を着て凛とした姿で明るく笑っている様子が写っている。ウングァンは、ユン・ドゥジュンを抱き締め、親しい雰囲気が伝わってくる1枚だ。

写真を見たネットユーザーは、「元気に過ごしているみたいでよかった」、「かわいい!リーダーのお兄さんたち」、「健康そうで安心しました」などといった反応を示した。

ユン・ドゥジュンとウングァンは、最近、江原道(カンウォンド)華川(ファチョン)第27歩兵師団新兵教育隊に入所した。




関連記事