”闘病中”キム・ウビン、イ・ジョンソクとのハワイ旅行の様子がキャッチされる

写真:オンラインコミュニティ

俳優キム・ウビンと親友で俳優のイ・ジョンソクとハワイ旅行を楽しむ姿がキャッチされ、韓国のマスコミもこれを相次いで報じた。

28日、オンラインコミュニティやSNSに、キム・ウビンのファンが撮影したとみられる写真が公開された。

公開された写真には、キム・ウビンとイ・ジョンソクがカジュアルなスタイルで旅行を楽しんでいる姿が写っている。Tシャツとスウェットパンツを着たキム・ウビンは、長く伸ばした頭を結んでおり、元気そうな様子がうかがえる。キム・ウビンとイ・ジョンソクは、モデル活動時代から長い間、友情を続けている。

最近、キム・ウビンとイ・ジョンソクがハワイ旅行に出かけたというニュースが伝わった。これを受けてキム・ウビンの所属事務所であるサイダスHQは、27日に「キム・ウビンが親友イ・ジョンソクとハワイへの旅行に出かけた」と明らかにしていた。

キム・ウビンは、昨年5月に上咽頭がんと診断され、すべての活動を中止し治療に専念している。またキム・ウビンは昨年末、自身のファンカフェに、「3度の化​​学療法と35回の放射線治療を無事終えた。定期的に追跡検査をし回復中だ」と近況を伝えている。




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »