「芸能街中継」ヒョンビン、共演したい年上女優を語る

写真:KBS2「芸能街中継」

俳優ヒョンビンが共演したい年上女優として過去に共演したキム・ソナの名前をあげた。

10日に韓国で放送されたKBS2の芸能情報番組「芸能街中継」では、映画「交渉」で共演したヒョンビンとソン・イェジンの映画館デートが描かれた。

番組で、ヒョンビンとソン・イェジンの過去の出演作が公開され視聴者の注目を集めた。ヒョンビンは、大ヒットドラマ「私の名前はキム・サムスン」出演当時の荒っぽい姿の映像が公開された。

これを見たソン・イェジンは、「本当に申し訳ないが、このドラマを見なかった」と率直に言った。ソン・イェジンの正直な反応にヒョンビンは、「そうしたらマイクを取るよ」とセンスある冗談で笑いを誘った。

レポーターから「再び年上&年下カップルをするとしたら、誰と撮りますか」と質問され、ヒョンビンは、「絶対にキム・ソナさんと撮らないとでしょ」と共演女優キム・ソナへの義理を示した。

映画「交渉」は、タイで史上最悪の人質事件が発生、制限時間内に人質犯ミン・テグ(ヒョンビン)を止めるために危機交渉人ハ・チェユン(ソン・イェジン)が一生に一度の交渉をする映画で、9月に韓国で封切りとなる予定だ。




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »