「キットカット」日本発売45 周年記念 第1 弾セレブレーションパートナーにBLACKPINK就任

  • 2018/8/24
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

BLACKPINK
世界で人気の“ニッポンのキットカット”45周年を、世界で活躍するBLACKPINK がお祝い!

英国を発祥とし、世界100以上の国・地域で販売されているチョコレートブランド「キットカット」は、1973 年に国内販売を開始。以来、日本の消費者の嗜好に合わせた展開を進める中で、受験生等への応援アイテムや贈り物として親しまれるなど、独自の発展を続けている。

海外市場と異なる進化を遂げた日本生まれの“ニッポンのキットカット”は、世界中、そして各界へファンの輪が広がっており、日本発売45周年を記念して、国内・世界で活躍する“ニッポンのキットカット” ファンをセレブレーションパートナーとして記念キャンペーン及び周年企画が実施される予定となっている。

そして、「キットカット」日本発売45 周年記念 第1 弾セレブレーションパートナーとして、人気急上昇中の多国籍ガールズグループ“BLACKPINK”の就任が発表となった。

韓国・オーストラリア・タイ出身の4 人のメンバーが繰り出す圧倒的なパフォーマンスは国境を越えて注目を集め、特に若年層の人気が急上昇している。
今後、BLACKPINK にとって初の国内ブランドとのコラボレーションとなる当キャンペーンを通じ、BLACKPINKにしか出来ないお祝い企画が展開されえる予定だ。




関連記事