東方神起 ユンホ&チャンミン、ミュージックステーション出演の感想を伝える

東方神起

写真:東方神起ユンホのインスタグラム

20日金曜日に「ミュージックステーション」に出演した東方神起のユンホとチャンミンが、番組出演の感想を自身のSNSを通じて伝えた。

오랜만에 나간 엠스테 좋고 설렜고~
다이고상 너무 친절하신!!! 너무 늦었지만 다시 한 번 결혼 축하 드립니다^^

21日、ユンホは自身のインスタグラムに「久しぶりに出演したミュージックステーション、とても良くてときめいて~。DAIGOさん、とても親切だった!!!あまりにも遅くなってしまったけれどもう一度結婚おめでとうございます^^」というコメントとともに、チャンミン、DAIGOと一緒に写った写真を掲載した。

公開された写真には、ユンホ、チャンミン、DAIGOが3人一緒に並んでサイン入りアルバムを手に持ってカメラを見ながらポーズをとっている。

また、チャンミンも自分のインスタグラムに「久しぶりのMステだったしDAIGOさんとも写真も撮って楽しかった。ww すごくすてきな曲だなとユンホも俺も思った。👍signまでしてくださるなんてDAIGOさん優しい🤟 ありがとうございました😊」と日本語で綴った。

東方神起は20日夜、朝日TVの「ミュージックステーション」に出演し、新曲の「Road」の初舞台を公開し大きな注目を集めた。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »