JYJユチョン、6月の誕生日に除隊後初の韓国国内ファンミーティング開催へ

JYJ(ジェーワイジェー)のメンバー、ユチョンが除隊後、初めて6月に韓国でファンミーティングを開催する。

JYJ(ジェーワイジェー)の所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは4日、公式SNSを通じて「『ユチョン 再会“2nd Story” JAPAN TOUR』に続き、韓国ファンミーティングの開催が決まった」と発表した。

C-JeSエンターテインメントは、「長い時間を共にしてくださったファンの皆さんとの貴重な時間を過ごすため、(ユチョンの)誕生日ファンミーティングを準備した。久しぶりに(国内のファンと)会うので、これまでよりもときめき、緊張するが、待っていただいた分、良い思い出になる時間を作ろうと思っている」と伝えた。

今回のファンミーティングは、パク・ユチョンの誕生日である6月4日の午後8時から、ソウル広津(クァンジン)区YES24ライブホールで開催される。
このファンミーティングは、昨年8月に除隊したユチョンにとっては、除隊後初の韓国国内のスケジュールとなる。

ユチョンは、社会奉仕要員であった当時、複数の物議により長い間、活動自粛の時間を過ごしてきた。久々の韓国での公式行事の場で、どのような話を語り、ファンと時を過ごすのか関心が集まっている。

JYJ(ジェーワイジェー)は、ジェジュン、ユチョンが軍服務を終え、ジュンスは、昨年2月から義務警察服務中で11月の除隊を控えている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »