INFINITEソンギュ、本日(14日)現役入隊!

ボーイズグループINFINITE(インフィニット)のメンバー、ソンギュが本日(14日)現役で入隊した。

ソンギュは、14日、江原道(カンウォンド)固城郡(コソングン)第22師団新兵教育大隊を通じて入所した。ソンギュは、約5週間の基礎軍事訓練を受けた後、自隊配置を受けて軍生活を過ごす予定だ。

ソンギュの意志にもとづき、特別なイベントは行わず、静かに入所する予定であることが事前に伝えられていた。

今月7日、ソンギュは、慶煕(キョンヒ)大平和の殿堂で開催されたソンギュ初のソロコンサート「SHINE」でファンに入隊を自分の口で報告した。このソンギュのサプライズ入隊発表は、所属事務所も入隊を通知らなかったとされ、注目を集めた。

ソンギュは、INFINITE(インフィニット)のメンバーの中で最初に入隊することになった。

INFINITE(インフィニット)は、2010年にデビュ、「Paradise」、「Be Mine」など数々のヒット曲を発表し、スターダムに上がった。その後メンバー、ホヤがグループを脱退し、6人組で活動を続けてきた。




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »