EXIDヘリン&MONSTA Xミニョク、熱愛報道を双方が公式に否定!

写真:EXID(イーエックスアイディー)ヘリンのSNS

EXID(イーエックスアイディー)のメンバー、ヘリンとMONSTA X(モンスターエックス)のメンバー、ミニョクの双方が熱愛報道を公式に否定した。

10日、EXIDの所属事務所の関係者は「ヘリンとミニョクは、恋人同士ではない」と熱愛説を一蹴した。

一方のMONSTA X(モンスターエックス)の所属事務所の関係者も同日、報道陣に対して、「以前から交際していると噂があったが、ミニョクとヘリンは、付き合ってはない」と否定、「2人が練習生の時から、親交があったと聞いている」としながら「恋人関係ではない」と説明した。

これより前、韓国の一部メディアは、「ヘリンとミニョクが交際している」と報道したが、10日ヘリンがSBS MTV「THE SHOW」の収録現場で熱愛報道を自ら否定した。
収録現場にいたファンによると、この日ヘリンは、事前録画のために舞台に立った際、突然、マイクを持って「MONSTA X(モンスターエックス)のファンの方もここいますか?言いたいことがあります。私は、ミニョクとは付き合っていない」と自らの言葉で否定した。

EXID(イーエックスアイディー)は、最近、新曲「明日しよう」で、MONSTA X(モンスターエックス)は、「JEALOUSY」でカムバック活動を続けており、どちらのグループもこの日、「THE SHOW」で舞台に立った。




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »