「ビデオスター」EXIDへリン、アイドルの恋愛事情を語る…「アイドル陸上大会」でスキンシップ

写真:MBC every1「ビデオスター」

「ビデオスター」でEXID(イーエックスアイディ)のへリンが「アイドル陸上大会」収録現場でのアイドルたちのピンク色の雰囲気(※恋愛事情)を暴露した。

22日に韓国で放送されたMBC every1の人気トーク番組「ビデオスター」にお笑い芸人のムン・セユン、チェ・ソンミン、女優イ・チェヨン、EXID(イーエックスアイディ)のヘリンがゲストとして出演、DARA(ダラ)がMCを務めトークを展開した。

番組でDARA(ダラ)は、ヘリンに「『アイドル陸上大会』でピンク色のカップルをたくさん目撃したと聞きましたが…」と尋ね、ヘリンは、「そうです。特に開幕式と閉幕式でカップルをたくさん見ることができます!」と答え、スタジオの出演者を沸かせた。

ヘリンはイ・チェヨンを相手に、「(恋愛するアイドルは)お互いに交わす視線があります。目つきがあります。横を通る時、手でタッチしてさっとして通り過ぎます。実際、私も多く見ました。ピンク色があふれています」とデモンストレーションをして見せた。

これに対してDARA(ダラ)も、「私は『アイドル陸上大会』に出演したことありませんが、年末の授賞式でもそのような姿を見ることができます。目が自然に行きます」とアイドルたちの恋愛ストーリーを明らかにした。

「アイドル陸上大会」は、MBCの看板番組であり、韓国の秋夕や旧正月の祝日に放送される「アイドル陸上選手権大会」で、アイドルたちが総出演し様々なスポーツ種目に挑戦、勝負を決める番組として絶大な人気を集めている。
旬のアイドルが多数出演していることから、海外でも人気を集めている番組だ。

へリンが所属するグループEXID(イーエックスアイディ)は、昨年11月に新曲「I LOVE YOU」を発売してカムバックしている。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る