秋山成勲、サランちゃんの夢について語る!「アイドルになるため準備中…」

写真:tvN「トークモン」

総合格闘家の秋山成勲が愛娘サランちゃんの夢について語った。

26日放送のtvNの「トークモン」に、総合格闘家の秋山成勲が出演、トークとカン・ホドンとの対決をする。

久しぶりに韓国のバラエティに出演した秋山成勲は、今年幼稚園を卒業して小学校に入学する愛娘サランちゃんの近況を伝えた。

「サランちゃんの夢は何ですか?」という質問に、秋山成勲は、「私には、制服がかっこよくて、警察官になりたいと語った。ところが僕の妹には、『ママとパパに言わないで』と言いながら、『アイドルになるために準備している』と話していた」と語り、パパの笑顔を見せた。

同番組ではカン・ホドンと秋山成勲が他の番組で引き分けに終わった腕相撲対決を披露した。
開始から気力の戦いに突入し、緊張感を高めたカン・ホドンが最初に、指の力でリンゴを真っ二つに割って見せると秋山成勲もこれに負けじと対決を続けた。リンゴからスイカを割るという力の対決にはスタジオは、大いに盛り上がりを見せた。

秋山成勲出演回のtvN「トークモン」には、チョン・ソヨン、カン・ウンタク、モデルのムン・ガビも出演、本日(26日)夜11時から韓国で放送された。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »