新たなビックカップル誕生、オ・ヨンソ&キム・ボムが熱愛!

写真:オ・ヨンソ、キム・ボムのSNS

女優オ・ヨンソとキム・ボムが交際を認め、新たなカップルが誕生した。

今月29日、韓国メディアは、「オ・ヨンソとキム・ボムが熱愛中だ」と報道した。

これを受けて同日、オ・ヨンソの所属事務所の関係者は、「オ・ヨンソがキム・ボムと熱愛中だ」と公式にこれを認めた。

同関係者は、「オ・ヨンソが知人との集まりを通じてキム・ボムと知り合った。オ・ヨンソは今月初め、自分が出演したtvNの『花遊記』が終わった後、キム・ボムと恋人関係に発展することになった」と説明した。そして「今まさに交際を始めた2人を暖かい視線で見守ってほしい」とした。

オ・ヨンソは、1987年生まれ。一方のキム・ボムは1989年生まれであることから2歳差の年上年下カップルとなる。最近、2人は、それぞれのSNSに似た雰囲気の写真を掲載し注目を集めていた。

オ・ヨンソは、今月4日に放送を終了したtvNドラマ「花遊記」に出演し、主人公のイ・スンギと共に人気を集めた。
またオ・ヨンソは、今月14日に公開された映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」でヒロインのホン・ソル役を演じ、パク・ヘジンとスリル感のあるメロで好評を得た。

キム・ボムは、MBCの「思いっきりハイキック」でスターダムに上がった後、「花より男子」など、スクリーンとブラウン管を行き来し活躍してきた。最近は、映画「朝鮮名探偵:吸血怪魔の秘密」に出演し、一層成長した姿を披露している。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »