イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻「平昌冬季五輪」競技を観戦!中継がキャッチされる

写真:KBS中継

俳優イ・ビョンホンとイ・ミンジョン夫妻が平昌(ピョンチャン)オリンピックを観戦する様子がキャッチされ話題を集めた。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョン夫妻は、22日午後、江原道(カンウォンド)・江陵(カンヌン)アイスアリーナで「2018平昌(ピョンチャン)オリンピック」ショートトラック競技を観戦した。この日、男子500m、リレー5,000m、女子1000m競技が相次いで行われていた。

準決勝、決勝戦が順に行われた中で、スタンドに座るイ・ビョンホンとイ・ミンジョン夫妻の姿がキャッチされた。2人とも帽子にマスクで顔を隠していたがそのルックスを隠すことはできず、中継陣たちも感嘆の声をあげた。

イ・ミンジョンとイ・ミンジョン夫妻は、カメラを意識せず、終始仲睦まじい姿を見せた。
公式の席で2人が一緒にいる姿を披露したのは久しぶりのことで、短い時間だったが、2人の甘い雰囲気はファンらの関心を誘った。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは、2013年に結婚し、2人の間には、男の子ジュンフくんが誕生している。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »