SUPER JUNIOR-D&E、第3弾連続配信曲「IF YOU」1月31日配信決定! ドンへ作曲によるこの冬に贈る渾身のロストラブソング

ドンヘウニョク
歌手、タレント、モデル等各ジャンルで活躍中のアジアNo.1マルチエンタテインメントグループSUPER JUNIOR。
単独コンサート「SUPER SHOW」は全世界主要28都市での公演数が100回を突破し、累積動員数は約176万人を記録。日本では京セラドーム公演、さらに3年連続東京ドーム公演を開催している。

そんなSUPER JUNIORのメンバーで特にダンスパフォーマンスに定評があるドンへとウニョクによるユニット「SUPER JUNIOR-D&E」が約2年ぶりとなる日本での本格的な活動を宣言し、話題となっている。

昨年11月から毎月連続配信がスタートし、第一弾配信曲となった「Here We Are」、第二弾配信曲となった「You don’t go」は、「iTunes」、 「mu-mo」などの各チャートで一位を獲得するなど不動の人気を証明した。

そして、第三弾配信曲が1月31日に配信されることが決定し、第三弾は、メンバーのドンへが日本リリース作品としては初となる作詞、作曲を手掛けた楽曲「IF YOU(読み:イフ ユー)」。

豪華ストリングスとともに奏でるメロディアスな楽曲が、恋愛模様を男目線で綴った歌詞とともに切なく胸にささるこの冬に贈る渾身のロストラブソング。

イントロからラストサビまで歌詞の世界観に合わせて、時には吐息のように囁き、時にはやるせ無い思いをぶつけるように、ドンへとウニョクが真摯に歌いあげているのがとても印象的なナンバーとなっている。

また、1月17日放送のレギュラーラジオInterFMでは、宇宙初楽曲解禁がされる予定なので、ぜひ放送を楽しみにしてほしい。

放送を聞き逃した方は、放送後一週間以内は「radiko.jp」でも聴くことができるのでぜひチェックしていただきたい。約2年の沈黙を破り、SUPER JUNIOR-D&Eの日本での活動にぜひ注目をしてほしい。

【配信情報】
2018年1月31日からiTunes、mu-moほか配信決定!
SUPER JUNIOR-D&E 、第三弾配信曲「IF YOU」



関連記事