SHINee故ジョンヒョンさんの最後のアルバム「Poet Artist」23日に公開!

ボーイズグループSHINee(シャイニー)のメンバー、故ジョンヒョンさんが残した最後のアルバムが公開されることになった。

19日、SHINee(シャイニー)の所属事務所であるSMエンターテイメントは、「ジョンヒョンとジョンヒョンの音楽を愛してくださるファンの皆さんに、アルバム発売についてお知らせいたします」とジョンヒョンのアルバムリリースについての告知を行なった。

SMエンターテイメントは、「昨年、ジョンヒョンと共に制作を終え、新年に発売を予定していたアルバムを皆さんに公開します。ジョンヒョンのアルバム名は『Poet Artist』で1月23日昼12時に全曲公開、24日にアルバム発売、アルバムと共に準備したミュージックビデオも同時に公開されます」と今後のスケジュールについて明らかにした。

また、「今回のアルバムの収益金全額は、ジョンヒョンのお母さんにお渡しし、厳しい環境に直面している方を助ける財団設立の土台になる予定です」と伝えた。

SHINee(シャイニー)のメンバー、ジョンヒョンさんは、昨年12月18日、突然この世を去り、世界中のファンたちが大きな衝撃を受けるとともに悲しみに包まれた。
来月には、ジョンヒョンさんが初めて手掛けた小説本として知られる「山荷葉-流れて行った、放してやったものたち」が、ファンたちの熱いリクエストに応える形で再発売されることが決定している。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »