B1A4バロの妹 I(アイ)「THE UNIT」を自主降板へ!「疲労累積と体力の問題…」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!


新人歌手のI(アイ)がKBS2のサバイバルオーディション番組「THE UNIT」を自主的に降板する。

24日、I(アイ)の所属事務所WMエンターテイメントは、I(アイ)の公式ファンカフェを通じて、番組降板を発表した。

所属事務所によると、「I(アイ)の疲労累積と体力の問題から通常の技量をお見せすることができないと判断し、(番組)降板を決定した」とのこと。

所属事務所は、「難しい決断を下した点について、ファンの皆さんのご了承をお願いしたい」としながら、「今後、当社は、I(アイ)の健康回復のために最善を尽くす」と明らかにした。
I(アイ)は、番組降板後、しばらくの間、健康回復に専念する予定だ。

I(アイ)は、今年1月にデビューした新人ソロ歌手で、同じ所属事務所のボーイズグループB1A4(ビー・ワン・エー・フォー)のメンバー、バロの妹として話題になった。
その後、KBS2のサバイバルオーディション番組「THE UNIT」に出演、期待の新人として浮上したが、最終的には健康上の問題で降板することとなった。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »