東方神起 ユンホ、親友ソン・ホジュン主演ドラマ「告白夫婦」にカメオ出演!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ユンホカメオ出演

写真:KBS 2TV

バラエティドラマ「告白夫婦」に東方神起のユンホがカメオとして出演することが明らかになるとともに、チャン・ナラ、ソン・ホジュンとの記念ショットが公開され、話題を呼んでいる。

KBSの新しいバラエティドラマ「告白夫婦」は、21日、同ドラマに特別出演したユンホとチャン・ナラ、ソン・ホジュンが一緒に写る写真を公開した。
公開された写真の中で3人は仲睦まじい様子でピースのポーズを取って写っている。夫婦役を演じるチャン・ナラとソン・ホジュンの隣で、ユンホはグレーカラーのすっきりとしたスーツを着こなし、どのように特別出演となるのか関心を誘っている。

「告白夫婦」は、38歳の同い年夫婦の「過去の清算および人生チェンジ」プロジェクトを描くバラエティドラマだ。

ソン・ホジュンとユンホは無名時代から13年間友情を培ってきた親友同士として有名だ。ユンホが軍に入隊した際には、入隊前の別れのショットを公開し、大きな注目が集まった。
多忙なスケジュールの中、ユンホは親友のためにカメオ出演を快諾したとのことだ。

「告白夫婦」は、10月13日より韓国で放送がスタートする予定だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »