イ・ジョンソク、「三食ごはん-漁村編3」の4番目のゲストとして出演!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

俳優イ・ジョンソクが大人気バラエティ番組「三食ごはん-漁村編3」に出演する。

「三食ごはん」1弾・2弾レシピ本など韓国料理本

5日、イ・ジョンソクの所属事務所YGエンターテイメントの関係者は、「イ・ジョンソクがtvN『三食ごはん-漁村編3』の収録に参加した。得粮島(トゥクリャンド)での撮影を終えて、昨日(4日)帰ってきた」とコメントした。

また同日、tvNの関係者は、「イ・ジョンソクが『三食ごはん-漁村編3』に出演する。撮影は終えた状態で、放送日は未定だ」と公式立場を明らかにした。

イ・ジョンソクは、「三食ごはん」のレギュラーメンバー、ユン・ギュンサンと2015年のドラマ「ピノキオ」で共演した間柄だ。
イ・ジョンソクが、親しいユン・ギュンサンと共にイ・ソジン、エリックとの間でどのような魅力を見せるか期待が高まっている。

イ・ジョンソクは、8月23日に封切りとなった映画「VIP」に出演、北朝鮮から来たVIPを演じている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »