JYJユチョン、結婚延期再びでその背景に関心集まる

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

最近、JYJのユチョンと南陽乳業創業者の孫娘ファン・ハナさんとの結婚式が延期になったことが報じられていたが、再び結婚式の延期が明らかになり、その背景に関心が集まっている。

ユチョンはファン・ハナさんと今月10日に結婚式を挙げる予定となっていたが、先日これが延長になったことが報じられていた。
この時、結婚式の日取りは、10日から20日に延期となったが、再度、この20日の日程が延期になった。

これについて、パク・ユチョンの所属事務であるC-JeSエンターテイメントの関係者は、マスコミに対し「結婚式が延期となったことは事実だ。具体的な今後の結婚式の日付は決まっていない。先日、召集解除の際にお伝えしたとおり、人生を振り返り考える時間を持つ」とコメントした。

ユチョンの結婚を巡っては、所属事務所も距離をおいた形で、「結婚式についてはお答えできない」との立場を終始示してきたが、逆にマスコミの報道合戦を煽る形となっており、今回の2回に渡る結婚式延長の背景にも注目が集まっている状況だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »