楽童ミュージシャンのイ・チャンヒョク、18日に海兵隊へ入隊!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

兄妹デュオとして人気の楽童ミュージシャンのメンバー、イ・チャンヒョクが18日に海兵隊へ入隊する。

13日、韓国メディアは、複数の音楽関係者の話として「イ・チャンヒョクは、18日、海兵隊に志願入隊する」と報道した。イ・チャンヒョクの入隊により、7月に発表した楽童ミュージシャンの「DINOSAUR」が軍入隊前に彼が発表した最後の曲となった。

また同日、所属事務氏YGエンターテイメントは、「イ・チャンヒョクが18日、海兵隊に入隊する」と発表した。

イ・チャンヒョクは、今年初めから下半期に入隊する予定であること公表していた。
楽童ミュージシャン「思春期 上巻」、「思春期 下巻」をはじめとする夏のスペシャルアルバムを発表するなど活発な音楽活動を続けてきた。

一方、最近では、イ・チャンヒョクが海兵隊の面接を受けたというニュースがコミュニティサイトで広まり、話題を集めていた。その後イ・チャンヒョクは、海兵隊に合格し、個人的な時間を過ごし、軍入隊を準備中だと明らかにした。

イ・チャンヒョクの海兵隊入隊後、イ・チャンヒョクの妹で楽童ミュージシャンのメンバーであるイ・スヒョンは、歌手、演技など多方面で個人活動を中心に行っていく予定だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »