「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」まるでミュージカル!チョ・ジョンソクが熱唱した最終話の歌唱シーンをフル収録

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ラブコメの女王コン・ヒョジンとチョ・ジョンソク、コ・ギョンピョの豪華共演で、同時間帯視聴率第1位を獲得し、社会現象を巻き起こした三角ラブコメディー「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」のDVDをが、現在好評リリース中となっている。

「パスタ~恋が出来るまで~」や「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」など数々の大ヒット作で主演し“ラブコメの女王”や“視聴率の女王”と謳われるコン・ヒョジンが、本作では女性から圧倒的な支持を集める愛らしさを存分に発揮し、キュートなお天気キャスター、ピョ・ナリを熱演!

そしてナリからの好意に気付きながらもずっと無視してきた“俺様”な報道記者イ・ファシンを「ああ、私の幽霊さま」のチョ・ジョンソクが演じている。
ミュージカル出身で映画やドラマでの主演経験もあり、若手でありながら経験豊富な演技派俳優。興味のなかったナリを好きになってしまい“嫉妬の化身”と化すファシンを見事に演じ切る。

2016年SBS演技大賞では、ロマンティックコメディ部門の最優秀演技賞をコン・ヒョジンとチョ・ジョンソクがそろって受賞。
また、チョ・ジョンソクは10大スター賞も獲得し本作の人気の高さを裏付ける結果となった。

本作では様々なダンスを披露したチョ・ジョンソク。最終話で歌手PSY(サイ)のヒット曲「芸能人」をお得意のダンスとともに大熱唱。
他のキャストも巻き込んでお祭り騒ぎで踊っており、まるでミュージカル!
この見応えたっぷりの歌唱シーンはリリース中のDVDにフル収録されている。

人気ミュージカル俳優でもあるチョ・ジョンソクの、うますぎる歌とキレのいいダンスパフォーマンスは必見なのでお見逃しなく!

「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」予告編


「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」
DVD-BOX1~3  好評発売中
各15,000円(税抜)
※好評レンタル中
発売元:アクロス/TCエンタテインメント/ぴあ/TBS/TBSディグネット
販売元:TCエンタテインメント
(c)SBS

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »