チョ・ジョンソク&GUMMY(コミ)、パパとママに!第一子妊娠中

チョ・ジョンソク&GUMMY(コミ)

写真:C-JeS エンタテイメント

チョ・ジョンソクとGUMMY(コミ)夫妻が、妊娠のニュースを伝えた。

6日、GUMMYの所属事務所であるC-JeS エンタテイメントは「チョ・ジョンソクとGUMMY夫妻が、第一子妊娠の知らせを聞いてとても喜んでいます」とGUMMYの妊娠を明らかにした。

そして「現在、妊娠7週目で慎重に過ごさなくてはいけない時期なので、今後のスケジュールを最低限のものとし、胎教に専念することになります。温かい祝福と応援をお願いします」と伝えた。

チョ・ジョンソクとGUMMYは2013年に知人の紹介で出会い、恋人に発展した。
5年間の交際を経て、2018年10月に結婚した。

チョ・ジョンソクは年末に開催された「2019年SBS演技大賞」のドラマ部門で最優秀演技賞受賞を受賞、涙を流しながら「僕の妻、ジヨン(GUMMY)!愛してる」と受賞のコメントを伝え話題になった。

一方のGUMMYも「第34回ゴールデンディスクアワード」でベストOST賞を受賞し、「いつも私を人として、歌手として少しでも良い存在に感じさせてくれる愛する夫に本当に感謝しています」と語り、夫婦の絆を感じさせていた。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません