イ・ジュン、召集事実確認書を公開、10月24日に現役入隊予定を発表

イジュンInstagram

イ・ジュンのInstagram

元MBLAQのメンバーで、現在は俳優として活躍中のイ・ジュンが、現役で10月に入隊する。

1日、イ・ジュンは自身のInstagramを通じて、「元気に行ってきます❤️」というコメントとともに「召集事実確認書」が写った写真を公開した。

公開された「召集事実確認書」には、イ・ジュンの本名と生年月日、そして入隊日、部隊と入隊区分が印字されており、10月24日に現役で入隊することが見て取れる。

また、イ・ジュンの所属事務所であるプレインTPCもこの日「イ・ジュンは10月24日に陸軍に現役で入隊します。現在放送中のドラマ『お父さんが変』の撮影に最善を尽くした後、大韓民国の平凡な男性として、国防の義務を誠実に移行する予定です。元気に服務を終えて、より成熟した姿でご挨拶いたします。たくさんの応援をお願いします」との公式の立場を伝えた。

イ・ジュンは現在、毎週土曜と日曜の午後7時55分より放送されているKBSの週末ドラマ「お父さんが変」に、トップスター=アン・ジュンヒ役で出演している。

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »