元EXOのルハン、連続ドラマ初主演作!再生回数270億回を突破した、超大型ファンタジー時代劇 「擇天記(たくてんき)~宿命の美少年」10月日本初放送

10月10日(火)より、若者から絶大な人気を受けるEXOの元メンバー、ルハン主演のファンタジー時代劇「擇天記(たくてんき)~宿命の美少年」が、LaLaTVにて日本初放送となる。

主演のルハン(⿅晗)は、映画「20歳よ、もう⼀度」で俳優活動を開始、⽇本にも数多くのファンを持つ若手俳優。
ソロ活動開始後は、話題の大作「グレートウォール」などの映画出演が続いたが、満を持して連続ドラマに主演する。

ルハンが演じるのは、特異な体質のため20歳まで生きられないという過酷な宿命を持つ、美少年・陳⻑生(ちん・ちょうせい)。その運命を変えるため、師のもとを離れて神都にやってきた彼が仲間と共に試練に⽴向かい、成⻑していく。

中国のインターネット放送では、再生回数270億回を突破、YouTubeでも爆発的な再生回数を記録した、ファンタジー時代劇「擇天記(たくてんき)~宿命の美少年」の日本初放送に注目が集まる。

「擇天記(たくてんき)~宿命の美少年」作品概要
元EXOのルハン、連続ドラマ初主演作!
主役は、EXOの元メンバーで、映画「20歳よ、もう⼀度」で俳優活動を開始、⽇本にも数多くのファンを持つ、中国若⼿ナンバーワン俳優、ルハン。ソロ活動開始後は、話題の大作「グレートウォール」(チャン・イーモウ監督作)などの映画出演が続いたが、満を持して連続ドラマに初主演する。インターネット放送では、再生回数270億回を突破、YouTubeでも爆発的な再生回数を記録した超話題作が遂に日本に上陸する!

ヒロインは美しすぎる中国若⼿⼥優グーリー・ナーザー
その他にも次世代を担うフレッシュなイケメン俳優、美人⼥優がラインナップ!
本作のヒロインとしてルハンの相⼿役を務めるのは、美しすぎる中国若⼿⼥優グーリー・ナーザー。
⽇本でも放送中の「三国志 〜趙雲伝〜」にも出演している。

そんな彼⼥が演じるのは、幼い頃、ルハン演じる陳⻑生に命を助けられ、結婚の約束を交わしている徐有容。武術、知⼒、判断⼒などすべてにおいて群を抜く存在であり、何事にも冷静沈着なクールビューティー。⼀方、ルハンの仲間として登場するのが、妖族の公主役のウー・チェン、唐家の御曹司役のツォン・シュンシー、そして熊族の気のいい⻘年役ガオ・ハンユーといったフレッシュな顔ぶれ。その他にも香港の大御所エリック・ツァンや、「新・上海グランド」のチェン・シューといったベテラン⼥優も顔をそろえ、作品に厚みを加えている。

あらすじ
舞台は人族、妖族、魔族が共存する世界―。
計道人という師匠に育てられた陳長生(ルハン)は「星辰の力」を持ち、その血はどんな病も治す起死回生の力を秘めていた。陳長生は十数年の内に三千巻に及ぶ道書の伝授を受けたが、その特異な体質ゆえに、修行ができず、その命は20歳までもたないと言われていた。陳長生は運命に抗うため、1枚の婚書を携え神都へと向かい、仲間と共に国教学院で新天地を切り開いていく。

中国ドラマ「擇天記(たくてんき)~宿命の美少年」
放送日時:10月10日(火)朝8:30~
初回放送:毎週月~金曜日 朝8:30~
再放送:毎週土曜日 26:00~ほか
【出演】ルハン(『グレートウォール』)
グーリー・ナーザー(「ハーバー・クライシス —都市壊滅—」)
ウー・チェン(「マイ・サンシャイン」)
ツォン・シュンシー  ほか
中国/2017年/全52話/字幕版

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »