「マンホール」JYJジェジュン、撮影現場のビハインドカットで制服姿を公開!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:C-JeSエンターテインメント

JYJ(ジェーワイジェー)のメンバーで俳優としても大活躍中のジェジュンが、高校生に変身し話題を集めた。

ジェジュンの所属事務所は、4日午後、SNSを通してKBSドラマ「マンホール-不思議の国のピル」(脚本:イ・ジェゴン、演出:パク・マニョン)のポスター撮影現場のビハインドカットを公開した。

公開された写真の中のジェジュンは、ドラマの中で演じる「ポン・ピル」の名札が付いた制服を着て、鏡を見ながらチェックをしている様子だ。ジェジュンは、高校生の制服をクールに着こなし、その独特な雰囲気で注目を浴びた。

ドラマの関係者は、「劇中、現在のボン・ピルは、公務員試験を準備する無職だが、どこに飛ぶか分からないランダムなタイムスリップの旅を通じて、高校生をはじめ様々なビジュアルとキャラクターを披露する予定だ。期待してほしい」とのコメントを伝えた。

またこれより前に公開されたドラマポスターや、制服、スポーツウェア、スーツ、花柄シャツなど様々なファッションを披露したドラマスチールカットにより、ドラマの放送開始への視聴者の期待が高まっている。

マンホール ポスター

マンホール 場面写真

マンホール 場面写真

ジェジュンと元AFTERSCHOOL(アフタースクール)のユイが出演するドラマ「マンホール-不思議の国のピル」は、9日から韓国で放送がスタートする。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »