SUPER JUNIORウニョク、12日に除隊!待ってくれたファンに感動

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:SUPER JUNIOR(スーパージュニア)イトゥク、シンドンのSNS

グループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー ウニョクが、12日に除隊した。

ウニョクは、12日午前、江原道(カンウォンド)原州(ウォンジュ)市第1野戦軍司令部で軍生活を終えた。

ファンは、ウニョクの除隊を祝うために現地を訪れ、ウニョクも自分のために集まってくれたファンと挨拶を交わした後、「(軍除隊は)すっきりもし寂しい感じだ」との感想を語った。

また、ウニョクは、「僕の後ろにシウォン、リョウク、キュヒョンなどが除隊を控えている。みんなカッコよく軍生活しっかり終えることを願う」とコメントした。

特にウニョクは、前夜から自分を待ってくれたファンの姿に感動する様子を見せるとともに、軍生活中に部隊にメールや軽食を送ってくれたファンの愛に感謝の挨拶を伝えた。

この日のウニョクの除隊現場には、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のリーダー イトゥクをはじめ、シンドン、イェソンも駆けつけて、ウニョクの除隊を祝った。

ウニョクは、2015年10月に102補充隊に入所し、基礎軍事訓練を終えた後、第1野戦軍司令部で軍楽兵として服務した。

14日には、メンバーのドンへも除隊する予定となっており、来月18日にはシウォンも除隊する。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »