UP10TIONウシン、健康上の問題で活動休止を発表「昨年末から精神的なストレスが…」

10人組のボーイズグループUP10TION(アップテンション)のメンバー、ウシンが活動休止を発表した。

今月6日、UP10TION(アップテンション)の所属事務所は、公式ホームページを通じて、「UP10TION(アップテンション)のウシン君が健康上の問題でしばらく活動を休んで、充電の時間を持つことにしました」と明らかにした。

所属事務所は、「ウシン君は、昨年末から、精神的なストレスがたまった状態で心理的にかなり弱っていました。当社は、本人やメンバーたちと十分な相談をした結果、ウシン君の健康を回復するためには、一定の期間休息が必要だと判断し、しばらく充電の時間を持つことを決定しました」と説明した。

ウシンもまた、公式ファンカフェを通じて直筆の手紙で「ファンの皆さんに急にこんなニュースをお伝えして、本当に申し訳ないです。心配してくださって、力になってくださった皆さんに心配をおかけした点もう一度謝罪します」と活動休止を詫びるとともに、「次の活動を一生懸命準備しているメンバーに申し訳ない思いを伝え、陰ながら応援していきます。空席を感じないようにしてくれるメンバーだということを誰よりも信じているので、決めることができました。(UP10TIONに)多くの愛をお願いします」と残りのメンバーを応援するメッセージを残した。

活動休止を発表したウシンを除くUP10TION(アップテンション)の残りのメンバー9人は、今月末のアルバムリリースを準備している。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »