イ・ジンヒョク(UP10TION)、30日に2ndソロアルバムでカムバック

写真:TOP MEDIA

歌手イ・ジンヒョクが6月30日、2ndソロアルバムでカムバックする。

所属事務所のTOP MEDIAは8日午前0時、イ・ジンヒョクの公式SNSチャンネルにカムバックイメージを公開し、6月30日に2ndソロアルバム発売を知らせた。

公開されたイメージには、様々な種類のケーキとパーティーを連想させるように華やかに飾られたテーブルが視線を集め、2ndソロアルバムのコンセプトに対する好奇心を刺激している。

イ・ジンヒョク ソロカムバックポスター

写真:TOP MEDIA

イ・ジンヒョクは昨年11月、1stソロアルバム「S.O.L」をリリースし、以後各種バラエティとグラビア、ドラマなどを縦横無尽にしながら活発なソロ活動を繰り広げてきた。

最近、シットコム「離すな、魂の鋼」にキャスティングされ話題となったイ・ジンヒョクだが、約7ヶ月ぶりに本業の歌手としてカムバックし、2ndアルバムをリリースすることになった。

6月8日にイ・ジンヒョクは25回目の誕生日を迎えた(※韓国の年では25歳。日本の年では24歳)。
イ・ジンヒョクのカムバックニュースにファンの熱い関心が集まる中、イ・ジンヒョクは8日午後8時、V LIVE「一緒に食べましょう」で、ファンと特別な誕生日パーティーを祝った。

イ・ジンヒョクの2ndソロアルバムは、30日にリリースとなる。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません